物理技でだいたい確一

だってフリージオだもの

はじめに

はじめまして、ジオと申します。 このブログでは主にポケモンシングルレート及びその対戦で使用した構築について、時間が空き次第書き留めていきます。 実際は構築を入れ替えることが少ないので更新頻度も低いと思いますが、どうぞよしなに。Twitter→@jio_po…

MBCを振り返る(2)

2ヶ月前の大会を今更振り返るやつがいるらしい()大会の詳細は前回の記事のリンクから↓ jiopoke.hatenablog.com 今回で残りの内容を全て振り返ります ※以下、常体になります 〇第2試合(vs @ありすさん) パートナーズが似た者同士対決こちらの残りパートナーズ…

MBCを振り返る(1)

こんばんは、ジオです この記事は、私が7月下旬から参加していたt/Tさんの主催するマゴバシャ・クラシック(通称MBC)の内容を振り返るものになります 本大会には、あらかじめ選んだポケモンを勝利へ導き、本戦進出を目指すなどの特殊なルールが設けられている…

S2使用構築 未練者の構築【最高レート2075】

TNろっかくと申すものです。 フリージオを使ってXY以来のレート2000超えができたので、記事を書きました。 最終レートは微妙です。 最高レート2075 最終レート1938 PTの組み方としては、フリージオを対面構築に出すため、幅広く受けられるカバルドンを採用し…

【シングル】XYで使用していた構築【フリージオスタン】

こんにちは、ジオです。いよいよORAS発売ですね。 私もついさっき買ってきたので早くプレイしようと思いますが、その前にXYで使用していた構築を記念としてここに書き残すことにします。 時期遅れで需要がないとは思いますが、ブログ初心者の練習記事みたい…